じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

時間の流れって早いな……

今日は久しぶりに朝からま〜〜〜ったり♪♪

布団の上でウダウダするのって楽しいっスよね(笑)


カメラを使うために新しく買ったスマホ

何ヶ月前の話なんだろうか(-_-;)

同じスマホでも仕様が日本と違うため、設定がめんどくさくて……

今日ようやく新しいスマホに切り替えました!

これでようやく出かける時に2台持ち歩かなくて済むぞ☆

YouTube見ながらイジっていたため、尋常じゃない時間がかかりました(>_<)



昼過ぎから買い物行って晩ご飯の用意して、夕方から髪切ってもらいました(*´ω`*)

せっかく髪伸ばしてオーストラリア来たのに、ファーム仕事してると邪魔だったからスキンヘッドにして遊んだりして、結局坊主頭で過ごしています。

バリカンを借りていた友達もマンジマップからいなくなってしまったので、普通のハサミで切ってもらうことに。

別に髪型にたいしたこだわりないし、センスいい人に切ってもらったから大丈夫でしょう(笑)


髪切ってシャワー浴びたら、いつの間にかもう18時半ですよ!!

貴重なお休みが終わってしまった( ; _ ; )



最近生活が落ち着きすぎてあんまり書く事ないんですよね(´Д`)

5月に入ればまたいろいろ出てくるんでしょうが、今日はオーストラリア最後の安定した休日になったかな♪


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村