じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

ピザパーリー♪

バンダバーグで過ごす最後の夜となりました!


となれば、当然パーティーが必要ですよね!?



オレが勝手に出ていくだけなんですが、オレが主催しました(笑)



べ、別にサプライズとか期待してた訳じゃないんだからね(>_<)



いいんです、オレが楽しければそれで♪



家から徒歩15分の場所にドミノ・ピザがあるので、しこたまお持ち帰りしてきました(*≧∀≦*)


帰ってきて全員呼び出し、パーリー開始です☆

食後にスイーツまで準備するという用意周到さ!(笑)



ピザ6枚買いましたが、日本のLサイズのピザ1枚に毛が生えた程度の金額です。

日本のピザの金額ヤバイですよね(´Д`)

ちなみに味を選ばないのであれば、6枚で日本のLサイズ1枚より安くすることが可能です。



みんなでワイワイ晩めし食うのって初めてじゃないかな?

結構楽しかったです♪



うちのボスにはなんだかんだ感謝しています。

これだけ悪徳ファームが多いバンダバーグで、毎日仕事をもらえて無事に1ヶ月半終われてたのはやはりここに来れたからです。


お願いしてみんなの写真も撮らせてもらいました!

許可得てないですが、勝手にアップしちゃいます(笑)

みんなオレが買ったピザとスイーツ食べたんだから、文句はないでしょう……


さて問題です。

写真の中のどれがオレでしょう!?


f:id:jay0308:20160814174846j:plain



今思い返してもすごく長かった1ヶ月半でしたが、ファームが泣くほど辛い所じゃなくて本当によかったです(-_-;)



日本で少しだけゆっくりして、ファームの後半戦に備えましょう!



その前にシドニーでもう少しだけイベントあるんですけどね。

それはまた後日……



とりあえず、お疲れ様でしたオレ!!!


f:id:jay0308:20160814175026j:plain





問題の正解は

「この中にオレはいない」

でした(笑)

写真写るの嫌いなんですよ(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村