じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

フレンチとの休日 part2

最近流行っている洗車(笑)

こないだ一緒にバッセルトンとバンバリーへ行ったフランス人の1人が洗車をしたいということで、また同じプランをたどりました。



まずはバッセルトン!

こないだは海に入って遊んでいたんですが、今日は少し寒かったので海には入らずBBQのみ(о´∀`о)

焼き鳥1本とステーキ1枚がそれぞれ配られました。




少なすぎる(。´Д⊂)


誰もお腹いっぱいになりませんでした(泣)




次はもっとたくさんの食材を用意してもっかいやろうということになりました!



こないだも書きましたが、ハンバーガーが大好きな彼ら(-_-;)

昼ご飯が足りないということでマックへ。

マックが世界一のファーストフードだと豪語しておりました(-_-;)




その後はバンバリーへ移動し、洗車や買い物。

みんなの洗車手伝ってるけど、オレがファーム終わって洗車したいときには誰も残ってないんだよね(´д`|||)

自分のときだけ1人でせなかん(>_<)


今日は日本でも見かける洗車機を使ったんですが、なぜか洗剤がカラフルでした。

ケーキのデコレーションみたいな色をした洗剤。

4色くらいある。

マジでやってるのか、ふざけてやってるのかよくわからん……




そして彼らと出かければこちらも恒例になっている、お持ち帰りのハンバーガー!!(笑)

お昼はマックだったので、帰りはハングリージャック。

1日でカロリー取りすぎだから(-_-;)





シェアハウスに必要なものはある程度そろったし、そのうちまたBBQすることになったし、夜は相変わらず快適に過ごせるし。

バッパーに残してきちゃった日本人のことと仕事のことが片付いたら、まためちゃくちゃ楽しいマンジマップが始まる気がする!!(*≧∀≦*)


f:id:jay0308:20170311230638j:plain
うちのシェフの腕前はピカイチです!!


f:id:jay0308:20170311230708j:plain
質素だけど……(笑)


f:id:jay0308:20170311230731j:plain
日本でもお馴染みのアレ!


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村